1次試験無事合格してました(1)嬉しいご報告届いています(*^^*)

 

こんにちは!

今週月曜日に1次試験の合格発表がありました。

合格してました(≧▽≦)

という嬉しいご報告が届いています。

わたしもものすごーく嬉しいです。

1次突破された皆さま、本当におめでとうございます。

スポンサーリンク

4度目の挑戦でようやく準1級合格できました!

おおしたさん準1級1次突破されました(*^^*)

英検準1級の1次試験に、4度目の挑戦でようやく合格できました!
前回、そして今回の試験と、おかげさまで英作文が得点源となりました。
今回、ライティングには35分も費やしてしまいましたが、632点を取り他課目のミスを取り返すことができました。
課題を提出できたのは1度ですが、morinhoさんのサイトが最も役に立ちました。2次試験の日も近いですが、がんばります。

おおしたさん、おめでとうございます。

おおしたさんは「夫婦別姓」のトピックで英作文を書いてくださいました。

ライティングのスコアが632点ということは、84%以上の得点です。

(準1級のライティング満点は750点)

2次試験がんばってくださいね♪

本番でパニック!でも合格でした

Kanaさんの息子さん(中学生)も準2級1次突破

今回からライティングが始まった準2級の合格報告もいただきました。

kanaさんの息子さんは、ブログの予想問題で何度も練習してくださったそうです。

しかし、本番でパニックに! なぜかというと…↓

kanaさんの息子さん

金曜日の特別準会場で受けたのですが、ライティングは「Should teachers~」から始まる問いでした。
I think~ で一度全部書いた息子は、Shouldの疑問文だと気付き、パニックになったようです。結局 I think の部分を全部消したそうで……。残しておいていいのに!!

そんなわけで、ライティングが0点になるかもしれないと不安に思いながら結果待ちです。(リーディングライティングは問題ない正答率でしたので、あとはライティング次第かと……)

試験直後にはこんな不安なコメントをくださっていましたが、結果オーライで問題なく1次突破されました。

kanaさん、息子さん、おめでとうございます。

ライティングは答え合わせができないので、結果が出るまでとても不安ですが、しっかり練習された方は、思ったより点数が取れているようです。やはり練習あるのみ!

2次試験は 7/2と7/9

ランキング参加中♪


にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事の更新をメールでお知らせ(^^♪

記事の更新をメールでお知らせ(^^♪ ぜひご登録ください

スポンサーリンク