英検1次合格してました(#^^#) 新合否結果閲覧サービス開始♪

こんにちは!

10/5~7に実施された2018年度第2回検定の合格結果閲覧サービスが始まっています。

英検 合否結果閲覧サービス

新システムで結果が早く、見やすく

システムが新しくなったようで、今回から級別に閲覧開始時間をずらすことによって、回線が混まないように工夫されているようです。

いままで、なかなかつながらなくて困りましたもんね。

上位の級から発表されています。

12時~ 1級・準1級
13時~ 2級
14時~ 準2級
15時~ 3級
18時~ 4級
19時~ 5級

準1級のライティングを指導させていただいた生徒さんから、さっそく「合格していました!」という嬉しいメールをいただきました(#^^#)

この瞬間が、ブログをやっていてほんとによかった~と報われた気持ちになります。

1次突破された皆さん、おめでとうございました。

2次試験対策

2次試験対策について、こちらの記事にコツなどまとめています。

 英検2次試験が迫ってきましたね。 一次試験に比べると、二次試験はどの級も合格率が高く、しっかり準...

うちの子が2級の2次試験でお世話になったオンライン英会話。お手頃な値段で、丁寧に指導してくださったおかげで、当日自信を持ってのぞめたようです。

英検2次対策にオンライン英会話スクールを利用してみましょう。お手頃な価格で、自宅で本番さながらにインタビューの練習ができます。

ライティングと二次試験のお題はそっくりなので、二次対策にライティング予想問題の復習は効果的です。

英検ライティング問題に出題されそうな予想トピックと解答例を一覧にまとめました。(英検準1級、...

Good luck!!

ランキング参加中

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする